FC2ブログ
好きこそ物の上手なれ
家族こと  音楽・Tubaのこと  写真のこと等々  多趣味者のノープランな戯言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隣人
2007年09月25日 (火) 23:20 | 編集
隣人は部署は違えど同じ釜の飯を食べている先輩でして、
引っ越してきたのも同時期だったりする。
 
私も多趣味ですが、先輩も多趣味なのか、休日ともなると
色々な「音」が聞こえてくる。
 
最近はA.Saxの音がよく聞こえてくる。
2,3年前はFluteの音がよく聞こえてきた。
 
ルパン三世、太陽にほえろ などポピュラーの名曲が
つっかかりながらだけれど、確実に上達していくのがわかる。
 
特別、中高でブラバンだったとは聞かないし、ジャズ研にいたとも
聞いていない。社会人、それもここ5年くらいだと思う。
 
すごい進歩というか、上達ぶりである。
 
私のTubaなど目ではなく、恥ずかしい…。
 
触発されて、久々に楽器をだして、音出しをしてみたものの
カスカスの音しかでない…。
妻には、「PTAやっているときは楽器中止!!」などと言われる始末。
メロデックに吹けるようになりたいものである。

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。