好きこそ物の上手なれ
家族こと  音楽・Tubaのこと  写真のこと等々  多趣味者のノープランな戯言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運動会日和
2006年09月24日 (日) 22:23 | 編集
長男の保育園の運動会。
心配された天気であったが、素晴らしい運動会日和となった。
長女、二女、長男と足かけ8年かかって保育園の運動会も本日が我が家にとって最後となった。

前日より準備抜かりなく、保護者席の場所取りも例年より更に早い時間に行き確保。
万全のはずであったが、DV撮影はじめたら、いきなり「バッテリーを交換してください」と案内が出る。
「なんじゃ??」
どうやらバッテリーを充電し終えて本体に装着したはよいが、本体のスイッチが入っていたようで、一晩であがってしまった。
「どうする」
予備のバッテリーをこの日に限って持ってきていない。あわてて予備バッテリーを取りに自宅にもどるはめに…。詰めが甘かった…。

保育園の運動会は小学校の運動会と比べ、ゆっくりだ。のんびりしていて、よいけれど、常日頃迅速な仕事を要求され、そういうことに慣れている(せっかちな性格ともいう)者には辛いところ。

いろいろな意味で成長を見せてくれた長男に拍手。
IMG_1416-2.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。