好きこそ物の上手なれ
家族こと  音楽・Tubaのこと  写真のこと等々  多趣味者のノープランな戯言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気が付けば…
2006年12月26日 (火) 22:54 | 編集
天皇誕生日が12/23になって祝日になってから、

クリスマスが早まったような気がしているのは自分だけだろうか?

そんなクリスマスも終わり、気が付けば年末カウントダウン。

ブログもさぼりっぱなし(^^ゞ

PTA役員の打診のあと、「秘密だ」といわれても、

近しい関係者の人は「よく受けてくれた…。ありがとう」などと

私に言い寄ってくる…。

困るなぁ…。




娘二人の懇談会。今年は自分が行った。

ありがたいことに、デキがいいらしく、特別注文つけられることもないようだ。ただ通知票はデキが良すぎる。我々の頃と違って、クラスの中の相対評価ではなく、その子に対する絶対評価だそうなので、○や◎の数ではよくわからんのである。




かみさんのお義父さんの手術は無事終わったのだが、通過障害を起こしてしまって、食事が摂れない。
あの王貞治監督と同じである。
お義父さんはかなり落ち込んでいたが、王貞治さんの話をして勇気づけるくらいしか、今の私にはできない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。