FC2ブログ
好きこそ物の上手なれ
家族こと  音楽・Tubaのこと  写真のこと等々  多趣味者のノープランな戯言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゾロゾロきちゃったよ…
2006年12月09日 (土) 23:26 | 編集
8日の7時の約束に約束した。

事前に知り合いの選考副委員長にメールをしてみた。

「俺、できないよ」と

そしたら、その副委員長は選考会議に欠席してしまったので、詳細はわからないと予防線をはられてしまった。

なんてことだ。

他に振れる人いないかなと、学校要覧の名簿とにらめっこ。

う~ん(*_*)

4年前に役員選出要項を改正し、年度生まれ順と小学校卒業者というのをとっぱらい、次年度5年生(現行4年生)の保護者から副を2名選出することになった。

小学校卒業者というのを残しておいてくれれば、この話はこないはずだった・・・

前日の夜、腹を決め、妻には受けるつもりだと伝える。
「や~っぱ そういうと思った」と妻。




仕事が終業に近づくにつれ胃が痛くなってきた。

急いで帰って、準備するも、気が散って全然駄目(-.-)

時間に玄関チャイムがピンポーン♪

いち、にい、さん  何人いるの? 7人?

「うちにあがってください」というと、玄関先でよいとのこと。

選考委員長さんから口上があり、選考委員会満場一致で選考されたので、是非お願いしたいとのこと…。

一応、妻の病状やら、自分はふさわしくないと言い訳として、説得される感じになってから、受けます旨 返答する。

あ~  胃が痛い…。

辛い2年間の始まりだ(;_;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。