好きこそ物の上手なれ
家族こと  音楽・Tubaのこと  写真のこと等々  多趣味者のノープランな戯言です。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
カルミナへの道
2006年11月24日 (金) 23:33 | 編集
カルミナ・ブラーナ 合唱付き

いよいよ取り組みが始まる。

来年の日程と場所は押さえた。

楽譜の手配も進んでいる。とりあえずクランス版は入手済とのこと。

合唱付きのマス・キレス版はレンタル譜で、少し良い値段と聞いています。

先週、団長はキレてました。定期の後、連絡不徹底とか、練習への取り組みのこととか諸々…。

私も6年ほど団長やったけど、ただの連絡係みたいに感じて、モチベーション下がること多かった。定期時期になるといつもかみさんとけんかしてました。
現団長もまさに同じ症状に陥っている。

カルミナ演奏会の事務局に指名されそうな予感…。

合唱団集めからだから、ちょっと大変かな。

アマチュアでやれたら、ニュースもんだと思っている。

最大限の宣伝しなくちゃヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
