好きこそ物の上手なれ
家族こと  音楽・Tubaのこと  写真のこと等々  多趣味者のノープランな戯言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JTC
2006年10月11日 (水) 21:34 | 編集
Tuba吹きで、少し学んだ人なら大概知っているJapan Tuba Center

私もたいへんお世話になっているひとりです。

今回のスランプというか練習不足から来る不調解消のため^^;

相談のメールをしてみた。

早速、Japan Tuba Center代表の香川先生から返信をいただく。

過去のMP購入履歴と症状からPT-84を勧められた。

別の店で購入したことのあるMPだけれど、当時はまだあまり知識もなく、ペラントゥッチにはシャンクサイズが各種あることを知らなかった。

そのときの84は標準シャンクだった。

今回は新古品のSシャンクをお願いすることにした。

JapanTubaCenterの新古品はほとんど新品で、「キズがある」といわれればわかる程度のものだから、絶対お得だと思う。

実はお買い得の紹介ページあったので気にはなっていた。

うまくフィットするといいな。

ブレスも少し浅くなっているから、意識的に気をつけないと不調は抜けられないかな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。