好きこそ物の上手なれ
家族こと  音楽・Tubaのこと  写真のこと等々  多趣味者のノープランな戯言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく終わりました
2009年03月21日 (土) 23:02 | 編集
小学校PTAの会長をおおせつかり、一年間がんばってまいりました。
昨日の総会をもって、全ての行事が無事終了いたしました。
長くも短い一年でした。
副会長から通算2年間… 長かった…。
最後の総会は、三役退任式、転退職員送別会も兼ねるので、
その都度、挨拶があり、原稿したためておくのが大変だった。
退任式は、なるべく簡素にすませてしまいたかったが、
花束が間に合わず、賞状を読み上げられることになり、計算が狂った(^^ゞ
副会長時代は何もわからず、なにも変えることができなかった。
今年度になって、変えなきゃいけなかった、役員選考方法や任期について
予定通り変更まで持っていくことができてよかったと思っているが、
課題もいっぱい作って、引き継ぐことになった。
課題は明確なので、ポイントを的確に処理していくことができれば、
来年度以降乗り越えていけるかなと考えている。
来年の役員は今年以上にしっかりしている方ばかりだから大丈夫かな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。