好きこそ物の上手なれ
家族こと  音楽・Tubaのこと  写真のこと等々  多趣味者のノープランな戯言です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009も終わり
2009年12月30日 (水) 23:31 | 編集
2009年も後、一日で終わりです。
一年、一年が本当に早くなってきました。
加速度が付いています。

思い返してみるに、今年もいろいろありました。
自分の身体的には、老眼が進んできたこと……
近くの物に焦点が合わなくなってきました。
この症状 加速度的に進行してきてます。やばいです。
プラモデル作るの辛くなってきました。塗りまではもう無理で、塗装用の機材をヤフオクで手放しました。
未作製のプラモデル5つくらいあり(^^ゞ

後半は、自転車にハマりました。
体力回復とエコのためにはじめた自転車だけど、かなり面白い。
クロスバイクだけでは、ものたりなくなりました。
来年はロングライドに挑戦できるように体力づくりとトレーニングに励みたい。

妻の病はあまり調子よくない。三回目の再発…。
幸い化学療法が上手くいき、抑えられているが、副作用がたいへんであり、見ている者としても辛い。

長女は中一 部活はやらず、バレエ一筋。勉強は欲がなく、向上心も少し足りないようにみえる

次女は小五 友達作りに少しずつ積極的になってきたようだ。秋にソフトボールをはじめた。

長男は小三 体格はチビな方である。スポ少の野球を始め、体力も付いてきた。

みんな頑張れ!!
スポンサーサイト
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。